OPPO (オッポ) 犬・猫 おしゃれでかわいい、おすすめペット用品

OPPO_logo_R.jpgペットと人の暮らしをデザインする       サイトマップアイコン2.jpgお問い合わせアイコン2.jpg

HOME

■オッポのアンテナショップ「 OPPO Atelier&Lab.(オッポアトリエラボ)」

犬の口輪・食器


クァック
ソフトでかわいい口輪。無駄吠え、
噛み付き、拾い食いの防止に。


クァックエスエス
チワワ、ポメラニアン、ヨークシャー
テリアなどの超小型犬用口輪。


クァッククローズド
前歯が見えないクローズ形状の口輪。
爪切りやシャンプー時にもどうぞ。


クァックフェイス M
パグ、ペキニーズ、ボストンテリア
などの短吻種用口輪。


クァックフェイス S
小型犬や猫の通院のサポートに。


クァックフェイス L 
フレンチブルドッグなどの
ぺちゃ鼻ワンちゃん用の口輪。


フードボール オープン
フレンチブルドッグやパグなど用に
ゆっくり食事を楽しむ食器。


フードボール
早食いを抑えゆっくり食事を楽しむ食器。

猫の遊具・ベッド


キャットフォレストオプション
キャットフォレストと組み合わせて
猫の遊び場を拡げられるオプション。


キャットフォレスト 
猫の成長に合わせてステップの向きや
高さを変えられるタワー。


ファブキャットトンネル
ホックで留めてすぐ遊べるソフトな
猫のトンネル。


キャットシェル
撥水加工を施したリサイクルを含む
パルプ素材でできたベッド。

猫のトイレ周辺グッズ


ネコシバ
肉球似ついた砂や、飛び散った砂を
キャッチ踏み心地の優しいマット。


スクープ 
猫砂の大きさに合わせて、穴の大きさ
調節できるスコップ。


オキチリ
いつもの場所でサッと使えるコンパクトなホーキ&チリトリセット。


トイレスクリーン
トイレを隠し、猫砂やオシッコの飛び散りを防ぐ。

お掃除グッズ


ファーブルーム 
カーペットに入り込んだペットの毛を
しっかりかき出すホーキ。


ファーリムーバー
ペットの毛を集め水洗いできる
ラバーブラシ。


ケトリ
ペットの毛を集めて取る、カラフルで
かわいいグッズ。


グルーモ
グルーミングでペットとコミュニケーションしながら服やソファーについた毛を取る粘着ローラー。

便利グッズ


ペットキャリア・ミュナ NEW
お出かけだけでなく、普段からリビングで安心できる空間として使えるペットキャリー。


スライドロック
差し込むだけで引き戸をロックしペットが開けるのを防ぎます。


ノブロック
ペットによるドアノブ操作の防止や
隙間をつくってドア挟まりも防止。


ロールペーパーホルダー
使いたい時や場所にセットできる
ペーパーホルダー。