NEWSニュース

「interpets 2012」に出展しました。

2012年8月25日~26日幕張メッセで開催されました「interpets2012」に出展いたしました。
今回は、前回出展した際にモデルで出展しましたアイテムのうち3アイテムを商品としてご紹介させて頂きました。

まず一つ目はquack(クァック)(=マズルガード)です。
こちらは、前回のモデルでの出展から1年待ってOPPO(オッポ)のブースにquackを求めて来て下さった方が何人もおられました。このようなオーナーの方々を大切にするためにも、ご期待に応えられるものづくりをしていきたいと改めて感じました。会場では、様々な犬種のワンちゃんがquackを着けては、その度に撮影会が始まるような盛り上がりでした。また来年のinterpetsでもたくさんのアヒル口になったワンちゃんに会えることを楽しみにしております。
次に、ketori(ケトリ)です。
会場でも、その色と形の可愛さと手に収まるサイズ感で、皆さんおもむろに手に取って「一体何に使うんだろう?」という様子でした。一目見ただけでは何に使うものか分からないため、スタッフが清掃(そうじ)道具なんですよ、と説明させて頂くと「なるほど!」と感心していただきました。当日、即売をしていなかったのですが、「売ってください」と言ってくださった方が沢山おられました。早く店舗での販売が開始され、皆様の手にすぐ届くよう努めて参ります。
そして、CatShell(キャットシェル)です。
ネコちゃん連れのオーナーの方にご協力頂いてCatShellを体験して頂きました。するとquackのように撮影会が始まり、沢山の方々が見物に来られ大変盛り上がりました。interpetsではネコちゃんを連れてきて下さる方が少ないので、とても貴重な撮影会となりました。

その他の新しいアイテムについては参考出品(プロトタイプモデル)ということで、OPPOブースに来て下さったオーナーの方々のご意見を参考にさせて頂いて、商品化に役立てていくよう努めて参ります。
様々なペットグッズが集まるinterpetsでも、「このブースが一番良かった」や、「落ち着いた感じのきれいなブース作りや、楽しいアイテムが沢山で面白い」、「アイデアが面白い」「デザインが素晴らしい」など商品だけでなくOPPO全体のご意見も頂きました。
来年もそういったご意見が頂けるよう精進して参ります。
有難うございました。